[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
フォション チョコレートドリンク
雪こそ降りませんでしたが、今日も寒い1日でしたね。



先日、お友達のSちゃんに、フォションのチョコレートドリンクの
パウダーをいただきました!

20160130205449a6c.jpeg



ミルクチョコとビターチョコのセットです
201601302054599f0.jpeg



早速、ミルクチョコをいただきました
20160130210318dbd.jpeg


すごく濃厚で、チョコを溶かして飲んでいるみたい♡

パウダーなのに、お湯で溶かしているのに、
この濃厚な味わいはすごいですね〜!


寒い時期にぴったりのチョコレートドリンク!


とっても美味しかったです♩




[2016/01/30 22:30 ] | プレゼント・頂き物
ランバンオンブルー
先日、ランバンオンブルーで初めてお洋服を購入しました♩♩



白のセーター
20160128175832cf0.jpeg



色違いで黄色も
20160128175846b5a.jpeg



このセーターにはこちらのスカートがぴったり!
と言う店員さんのお言葉で…
2016012817591390f.jpeg
ネイビーのスカートも購入
裾がブロックレースになっています



素敵な春物が購入出来ました〜♡



ここ数年、自分に似合うデザイン、サイズ、お値段の
三拍子が揃ったお洋服ブランドを開拓中


ランバンオンブルーは若い子のブランドかなと思いきや、
私でも着られそうな笑、シンプルなお洋服もありました(´∀`)


たまに覗いてみようと思います






[2016/01/28 19:40 ] | お買い物 〜洋服〜
桔梗信玄餅生ロール
見慣れた、赤い小花模様のパッケージ!

誰でも一度は食べたことがあるはず〜の信玄餅で有名な、
桔梗屋さんの『信玄餅生ロール』です


以前ネットで見て、へえ〜最近はロールケーキもあるんだ〜
美味しそうだな〜、と思っていたので、成城石井で見つけて、
迷わず購入しました!



冷凍で売られています
2016012622503379f.jpeg


20160126225042c74.jpeg


ロール生地の外側はきな粉がまぶしてあって、
内側は黒糖シロップが染み込ませてあって。

クリームの中には柔らかいお餅が2つ。


黒糖、きな粉、お餅の和テイストと、生クリームが
とってもマッチしていて、美味しかったです



隣にあったアイスも買ってみました。

20160126231123c0a.jpeg

こちらも食べるのが楽しみです(^ ^)♩





[2016/01/26 22:32 ] | パン・スイーツ
ハンバーグファクトリー
今日は恒例の月一ランチ会の日♩


壱語屋プロデュースのハンバーグ屋さん
『ハンバーグファクトリー』に行ってきました。


20160125212822964.jpeg
黒部和牛のハンバーグ200g


ソースと、付け合わせのジャガイモの調理法が選べるので、
デミグラスソース、マッシュポテトにしました。

これにパンかライス、ドリンクが付くランチコースです。


鉄板でジュウジュウと、好みの焼き加減に焼きあげます。

お肉の味わいがしっかりしていて、何も付けずに
そのままで食べても美味しいハンバーグでした。


写真だとすごくボリュームがあるように見えますが、
意外とあっさりなので、ぺろりと食べちゃいましたよ。

オニオンソテーやパンも美味しくて、大満足でした



併設されたパン屋さん『麦と青空』でパンを購入

201601252128332dc.jpeg

明日の朝食にいただきます♩



その後はタリーズでお喋り。

3時間ほど喋りっぱなし、それでも話が尽きなくて、
気付けば外が暗〜くなってきて…

また来月会おうね!とお約束して帰りました。

いっぱい喋ってストレスも発散出来て、楽しかったです





[2016/01/25 22:20 ] | ランチ・お茶・外食
成城石井でお買い物
成城石井の『いちごバター』が美味しい!

と聞いて買いに行ったのですが、品切れでした

人気なんですね、いちごバター

季節限定、数量限定だそうです。

ないとなるとますます食べたくなります〜


気を取り直して、あれこれお買い物しました。


チアシード ざくろミックス
2016012417203488b.jpeg
甘酸っぱくてヘルシーな味


マフィン
20160124172045d35.jpeg
2016012417205412e.jpeg
D&Dのオレオマフィンみたい。
ホワイトチョコも入っています。


甘味せん
20160124172104dbe.jpeg
ハッピーターンを高級にした感じ⁈
甘じょっぱい味があとを引いて、食べ始めたら止まらない〜


他にも買ったのはアイスやチョコなど嗜好品ばかりなのに、

お会計でびっくりポン。

さすがは成城石井です





[2016/01/24 19:36 ] | お買い物 〜食べ物〜
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>
