[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
この夏のドラマ
ドラマ、何か見ていますか?

私はドラマ大好きなので、毎クール、何か見ています


今回、見ているのは、

任侠ヘルパー

コールセンターの恋人

この二つ。

(ちなみに、「天地人」も夫のお付き合いで見ています。)


「任侠ヘルパー」は、クサナギ君が暴力団組員役ってどうだろう・・・、と思いましたが、
違和感なく見れています。演技、上手なんでしょうね。

介護ヘルパーという仕事は、実際はドラマの10倍、20倍は大変なんじゃないか、
と思うのですが、暗くなりすぎず見れていいと思います。

それと、「天地人」の”与六”が出ているのですが、可愛いです!


「コールセンターの恋人」は、小泉孝太郎が超・ハマリ役です!!

テレビ通販の苦情処理センターに飛ばされてしまった、一見軽い、頼りない男を
見事に!完璧に!演じています。


どちらもぱっと見ベタなので、食わず嫌いの人も多いかもしれませんが、
ドラマらしいドラマで軽~い感じで見られますよ☆


たしかに最近は、あまり面白いドラマに出会えていません。

やたら役者を揃えてみたり、セットにお金をかけすぎてたり、
「そこでそれはないだろう~」と突っ込みどころ満載で見ていられないドラマだったり。


年のせい?!


いわゆるイケメンも、誰が誰だかわからないし。


やっぱり年か。



テーマ:新ドラ - ジャンル:テレビ・ラジオ

[2009/07/30 18:57 ] | TV・ドラマ・アイドル | コメント(2)
<<「ちくわパン」と「マラサダ」 | ホーム | オープンキャンパス>>
コメント
おー。 これは面白い合致だぞ!
見てるぞ。
マダムはドラマは見るなと云うが、吾輩が面白いと思ったものは
見るよ。 週に1-2本だね。 今回は3本だが。

題名で選ぶが、第一回目を見て、”甘すぎるな”、とか ”ドタバタ過ぎる” と思ったものは、二回目から見ないね。

ドラマの中とは云え、役を演じるのは大変だと思うよ。
公園で 憂さを発散したい事もあるだろうね。

3本目だが、 これは舘さんの ダンディ・ダディだ。
以前の”父と娘の(入れ替わった)7日間”が面白かったので、
今回も楽しんでいる。
あの時は、新垣娘の目の表情が良かったなー。

ところで、 大河ドラマは見ないね。 マダムは見るが、吾輩は
西洋史、西洋紀行などの方が好みだから。 興味が違うのも
良いよ。



[2009/08/01 10:31] | URL | Rainbow #- [ 編集 ]
見てるのが一緒とは、気が合いますねえ(^^)
[2009/08/01 22:56] | URL | チョコココロネ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
