スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ダロワイヨのご馳走
近所に住む姉が、息子の誕生日にと、ご馳走を届けに来てくれました!

私も大好きな、ダロワイヨさんのものです。


40ダロワイヨ


左の箱は、マカロンの詰め合わせ

真ん中の奥は、ラザーニュ・ア・ラ・プロバンス
(プロバンス風フレッシュトマトのラザニア)

真ん中手前は、カルクッチョ・ドュ・パートセッシュ(ドライパスタのカルクッチョ)

右奥は、ロールパン

右手前は、サーモンのキッシュ

どれも息子好み!!


マカロンは、私にかしら??


早速、夕食に頂きました。


40ダロ1



ありがとう、ごちそうさまでした


スポンサーサイト

テーマ:おいしい☆ - ジャンル:グルメ

[2009/06/16 23:18 ] | プレゼント・頂き物 | コメント(2)
<<「真夏のオリオン」を見ました | ホーム | お野菜、豊作!>>
コメント
忘れてはないんだけど~。

そのうちお届けしましょうね。v-25

大きくなりましたねえ~。

良く食べるでしょう---v-45
[2009/06/17 02:55] | URL | 夢の中 #- [ 編集 ]
ダロワイヨと読むんかい。
むずかしい! 
日本語のカタカナ、ひらかな は そのまま読むから楽だー。

グルメが届けられて、
厚い木のテーブルにセッティング、重厚な木の椅子に座って
Dinner. 楽しくて云う事無い。。 (二十まる)

[2009/06/23 11:28] | URL | Rainbou #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
