スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
母とショッピング
母に誘われて、町田の小田急デパートに行ってきました。
姉のために着物を買うと言うので、そのお付き合いです


私は特に買い物目的はなかったのですが、
色々見ているうちに、お菓子教室用の夏らしいエプロンを
購入してしまいました。


40ミントン


お菓子のレパートリーより、エプロンが増えていきそう


スポンサーサイト

テーマ:キッチン雑貨 - ジャンル:ライフ

[2009/06/11 23:08 ] | お買い物 〜色々〜 | コメント(3)
<<試験の結果(> - | ホーム | 梅酒作り♪>>
コメント
着物。 夏には浴衣がいいね。
テラスで花火! 又 横浜港に揚がる花火もベランダから
見えるぞー。

菓子用のエプロンを作ってみれば。
ミシンがなくても、パッチワークで作れるぞー。
これは面白そうだ。
[2009/06/12 21:18] | URL | Battenbou #- [ 編集 ]
ブログ楽しく見ています。ゆかた、時間がなくて明るいほうにしてもらったけど、現実問題、今冬に向かって冷え込んできているここWA。スクールホリデー明けの7月末、今でも皮ジャンを着ているのですが。。。だいじょうぶなんでしょうか。
PS 「パパっと塾弁」いかがでしたか?
[2009/06/13 00:09] | URL | nochuca #- [ 編集 ]
とっても華やかで、可愛い着物だよね(^^)
寒さ対策・・・どうするんだろう?!

塾弁の本、どうもありがとうね!
(直接お礼を言ってなくて、ごめんね><)
本当にぱぱっと作れるレシピ満載で、役に立ってま~す♪
[2009/06/14 00:49] | URL | チョコココロネ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
