[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ヒカリエでお買い物
桜も咲き始めましたね

我が家の娘も春からは大学生。
先日、母と姉が卒業と入学のお祝いを買ってくれました


こんなにたくさん!
20160324204513447.jpeg



サマンサタバサのお財布
20160326234036cd4.jpeg

別売りのチャーム
2016032623425819c.jpeg
女子大生といえばサマンサ!というのは私の思い込みかも
しれませんが、実際娘のお友達でもサマンサで買ってもらった
という子が多いようです。持っているだけで女子力がアップしそうです!


シスレー
2016032623522729d.jpeg
娘には勿体無いくらいの高級なお化粧品です。
姉が、是非とも娘にお化粧品を買ってあげたい!
と買ってくれました。


旅行用バッグ
20160326235236c07.jpeg
ドットとボーダーがおしゃれすぎ!
ドット柄は可愛い印象だけど、配色が落ち着いているから
飽きが来ず長く使えそうです。


ジェラートピケ
20160326235245e72.jpeg
ふわふわで着心地もバツグンで、とにかく可愛くて
幸せ〜な気持ちになれるルームウエア♩


どれも新生活が楽しみになるような素敵なものばかりで、
箱を開けて中を見るたびに、きゃー!可愛い!すご〜い↑↑
と私も歓声を上げっぱなしでした。

沢山のプレゼントに娘もルンルンちゃんでした。
ありがとうございました💓






[2016/03/26 22:30 ] | プレゼント・頂き物
| ホーム |
