[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
御殿場☆
娘の受験も無事に終わったので、
御殿場アウトレットモールに行ってきました。



昨日は雲が多くて、思っていたより寒かった〜

20160317201451d0e.jpeg

平日にもかかわらず、すごい人でした。
お客さんも店員さんも、中国の方が多かったです。



春から大学生なので洋服が沢山必要な娘。
着回せそうなものをいっぱい買い込みました。

201603172016007c4.jpeg

これくらいあれば、なんとかなるかなあ⁈



私はフォションとプラザでちょこっとお買い物。

20160317201550a73.jpeg



途中、大好きなゴディバのショコリキサーで休憩
すごく美味しい!と娘も喜んでました。

20160317201526c3c.jpeg



とっても広いので、やっぱり全部は見きれなくて。
でも買おうと思っていたものはほぼ買うことが
出来たので、満足です。





[2016/03/17 21:36 ] | お買い物 〜色々〜
| ホーム |
