[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ハンバーグファクトリー
今日は恒例の月一ランチ会の日♩


壱語屋プロデュースのハンバーグ屋さん
『ハンバーグファクトリー』に行ってきました。


20160125212822964.jpeg
黒部和牛のハンバーグ200g


ソースと、付け合わせのジャガイモの調理法が選べるので、
デミグラスソース、マッシュポテトにしました。

これにパンかライス、ドリンクが付くランチコースです。


鉄板でジュウジュウと、好みの焼き加減に焼きあげます。

お肉の味わいがしっかりしていて、何も付けずに
そのままで食べても美味しいハンバーグでした。


写真だとすごくボリュームがあるように見えますが、
意外とあっさりなので、ぺろりと食べちゃいましたよ。

オニオンソテーやパンも美味しくて、大満足でした



併設されたパン屋さん『麦と青空』でパンを購入

201601252128332dc.jpeg

明日の朝食にいただきます♩



その後はタリーズでお喋り。

3時間ほど喋りっぱなし、それでも話が尽きなくて、
気付けば外が暗〜くなってきて…

また来月会おうね!とお約束して帰りました。

いっぱい喋ってストレスも発散出来て、楽しかったです





[2016/01/25 22:20 ] | ランチ・お茶・外食
| ホーム |
