[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
大雪の1日
今年初の、本格的な雪になりましたね


警報が出ればすぐにお休みになる娘の学校も、
今日は登校時間に警報が出ていなかったため、お休みにならず。

でもこんな日こそ、お休みにしてくれたらよかったのにね


私も家に篭っていたかったけれど、パートがあるので
頑張って行ってきました


半額だったので、ついつい買いすぎました


20160118202434d5c.jpeg


でも食事におやつに、子どもたちとあっという間に
食べちゃいます(^▽^)




☆ おまけ ☆


三井住友銀行で受験料を払いましたら、
合格祈願鉛筆をいただきました。


20160118202444a8d.jpeg


ありがとうございます




[2016/01/18 21:11 ] | パン・スイーツ
| ホーム |
