[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
今年の目標
今日も暖かかったですね。

昼間はダウンだと暑いくらいでした。


今日は実家に新年のご挨拶に行ってきました。

お節やお雑煮、手作りローストビーフなどご馳走になりました〜。

手作りの黒豆や栗きんとんは、甘すぎずくどくなく、手が止まらなくなる
美味しさで、市販のものには敵いません。

これを食べないとお正月!って感じがしません!


私は年末もお仕事なので、お節作りは免除!ということになっていますが
(勝手に自分で決めている)、やっぱり手作りは美味しい。

子どもの頃、母の作るお節をちょこっとお手伝いしていたし、
パートを始めるまでは作っていたので、お節作りの大変さは身に染みている。


でもでも。大変だけど、子どもたちが家にいるうちに、
手作りお節を食べさせたーい!

なぜかそう思い立った今日。


よし!今年の目標はこれだわ!

『今年はお節を手作りする!!』

(= 年末は仕事しない!)


いい目標が出来たわヽ(≧∀≦)ノ


みんな、期待してちょ♩



☆ いただいたお年賀 ☆


20160103213312ade.jpeg


美味しくいただきたいと思います





[2016/01/03 21:47 ] | ブログ | コメント(0)
<<初・買い物 | ホーム | 初売り>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
