[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
渋谷ヒカリエ 2
昨日のヒカリエ記事の続きです。


地下では、パンや焼き菓子やお惣菜を購入しました。

ハイグレードなスイーツやデリのお店が多くって、
デパ地下とは少し違う雰囲気でした。


スコーンが絶品!と聞いていた『ラ・ブランジュリ・キイニョン』

スコーンがマイブームなので購入しました。

20151223170459494.jpeg

スコーンは8種類くらいあったかな、ころっとした三角形です。

生クリームをたっぷりと使用しているそうで、しっとりもちもちな
食感でした♩菓子パン類は昔ながらの味…という感じです。



『ラ・メゾン』のショコラサンドクッキー

201512231704506c6.jpeg

クッキーと同じくらいの厚さの、濃厚なチョコレートがサンド
されています。




『よーじや』でお茶しました。

201512221750543a5.jpeg

クリスマスパフェ、美味しかったです♡


最近、気軽なカフェだったら一人でもお茶出来るようになりました(*^_^*)

慌ただしい中でもほっと一息、があると気分も癒されます。



さて、そろそろ大掃除に取り掛からないと。

1日2箇所やっていけば、年末までには間に合うかな






[2015/12/23 13:01 ] | パン・スイーツ | コメント(0)
<<今日のおやつ 〜ディーン&デルーカ〜 | ホーム | 渋谷ヒカリエ 1>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
