スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
渋谷ヒカリエ 1
待ちに待った久々のお休み♡


プレセールにも行きたいし、ショッピングもしたいし…

というわけで、久しぶりに渋谷に行ってきました〜。


東急本店でお買い物したら、「2回くじが出来ます」と言われてガラガラしたら…

2015122223492387e.jpeg

お菓子をもらいました。参加賞でもお菓子は嬉しい。



そのあとはまさかの今更だけど、初めてヒカリエに行ってきました。

ヒカリエって若い人向けで高いものばっかり、というイメージを持って
いたので、今まで行ってなかったんですよね。

でも〜、今は一年で一番、財布も気持ちも緩んでいる時期(私だけ?)。

買えるものがなくても見るだけでもいいし〜と思って、行ってみたのです。


わ、可愛い!おしゃれ!!と思うお店がずらり

確かに、お高めなお店も多かったけれど、可愛い雑貨屋さんなど
手の届くお店もありました〜(〃▽〃)ホッ


目新しいお店がいっぱいで、楽しくて楽しくて↑↑

お店全体がキラキラ光って見えました


まるで気分は夢の中。金銭感覚が狂って、財布が緩んでしまいました〜。


今日のお買い物

20151222233559afa.jpeg

これを持って、電車で帰るっていうね…

でも、楽しい気分の時は全く疲れませんね。



リフレッシュ出来た楽しい1日でした♡





スポンサーサイト
[2015/12/22 22:40 ] | お買い物 〜色々〜 | コメント(0)
<<渋谷ヒカリエ 2 | ホーム | 目黒雅叙園『旬遊紀』>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
