[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
中央林間が変わったよ
中央林間の駅ビルが、新しくキレイに生まれ変わりました!


12月7日にオープンしたばかりで、『エトモ中央林間』というそうです。



20151218203059364.jpeg




201512182031097a1.jpeg


中央林間を通学の乗り換えで利用している娘から、工事をしていることや

どんなお店が入るかなどの話を聞いていたので気になっていました。


ハンズビーや3COINS、大戸屋や王将、フードコートもあり。

ハンズカフェというのもあって、気になりました。

娘はおにぎり屋さんの『権米衛』が嬉しいようです。


今日は時間がなかったので、ゆっくり見れなくて残念。


中央林間が乗り換え駅でなくて、立ち寄りたくなる駅になるといいですね。







[2015/12/18 22:12 ] | お出かけ | コメント(0)
<<目黒雅叙園『旬遊紀』 | ホーム | ヤクルト 冬バージョン>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
