[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
上野 東京都美術館
今日は1日、雨でしたね〜。


写真展のご案内をいただいていたので、東京都美術館に行ってきました。



20151213224959cdc.jpeg



滅多に行くことのない上野ですが、相変わらず、すごい人出でした〜。

美術館も、同じ建物内で開催されているモネ展が最終日だったので、
駆け込みで見に来ている人も多いのか、すごい混雑ぶりでした。



さて写真展は、風景写真あり、人物写真あり、様々なジャンルの写真があり、
とても見応えがありました。


同じような景色でも、撮る人によって雰囲気が違っていたり、人によって
撮りたいと思うものや、良いと思う感性は違うんだなと思ったりしました。


夫と写真を見ながら、こんなとこに行ってみたいね〜とか、これはどうやって
撮っているんだろうね〜とか、色が幻想的で綺麗だね〜とか、感想を言いながら
じっくりと楽しく見させていただきました!





[2015/12/13 22:03 ] | お出かけ | コメント(2)
<<今日のおやつ | ホーム | 今日は何の日?>>
コメント
遠方、ご多忙のところ、わざわざ見に行ってくれてありがとう!
本人がまだ行っておりません。明日夕方から懇親会が有るので
早い目に行って見ようと思います。ドキドキ、ワクワクの心境です!e-68 J様によろしくお伝えくださいネ
[2015/12/14 01:01] | URL | ジャカランダ姫 #- [ 編集 ]
とっても素敵でした。沢山あった写真の中でも、
間違いなく素晴らしい作品だと思いました。
ますます腕を上げましたね〜!
[2015/12/14 17:27] | URL | チョコココロネ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
