[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
息子のお買い物&ランチ
洋服に無頓着な息子が、珍しく洋服が欲しいって言いだしまして。

どういう風の吹き回し?!


自分で何軒かお店を見たらしいんだけれど、どういうのが自分に似合うか、
どういうのを選べばいいかわからない、って言いまして。


じゃあ一緒に行って見てあげるよ、となり〜
(私もセンスはないけどね。単に息子とお出かけしたいだけ笑)

一緒にショッピングに行ってきました。


2人でお出かけなんて、いつぶり?!


何が欲しいの?って聞いたら、パンツは絶対買い替えたいし、あとはシャツと、
出来れば薄手のダウンも見たいなあ……



普段ほとんど買い物しない息子に対し、こういう時にまとめて買っていいよ!
という太っ腹な気持ちになる、寛大なわたくし。


その結果…

20151127173100995.jpeg


大人買い?爆買い?気分を味わえました



ランチは、息子のリクエストでアクバルのカレー。
平日のランチセットはとてもお得で、いつも行列が出来ているお店。


私の。キーマカレー with ナン
20151127173038f23.jpeg



息子の。
20151127173050699.jpeg


これにドリンクが付きます(プラス100円でラッシーに変更できます)。

カレーはクセがなくて食べやすくて、また食べたくなる味。
行列が出来るのもわかります。



今日は自分の物は買っていないけれど、満足感いっぱいの楽しい1日でした(^o^)





[2015/11/27 22:48 ] | お買い物 〜洋服〜 | コメント(0)
<<加湿器の使い心地 | ホーム | bills 二子玉川>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
