スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
bills 二子玉川
ビルズ二子玉川店にランチに行ってきました。

平日で、しかも寒〜い雨の日だったせいか、待ち時間10分位でした。


天井が高くて明るくて開放的で、とっても賑やかな店内。
お天気が良ければ、テラス席も気持ち良さそうです。


さて、メニューを見ると、字ばっかりで写真がないので、
内容がわからないものも〜。


とりあえず、オムレツと、絶対食べたいと思っていた
リコッタパンケーキをチョイスしました。



料理名忘れちゃった。オムレツです。
201512111908015f2.jpeg


見てください!

このオムレツ、卵白だけで作られているんです。

プリップリのエビと、ネギとパクチーがサンド。

サルサソースと、お好みでライムを搾っていただきます。

すごいボリューミーだけど、あっさりしててとってもヘルシー。

想像とは違うオムレツだったけれど、珍しいし、美味しかったです。




リコッタパンケーキ
20151211190811159.jpeg


パンケーキが3枚と、下に潜む生のバナナが1本分。

パンケーキは甘さ控えめなので、上に乗っているハニーコームバターと、
お好みでメープルシロップをかけていただきます。

ふわふわ、しっとりで、粉っぽさが全く感じられなくて、
お口の中で溶けてなくなっちゃう。本当に美味しい〜


「世界一の朝食」と言われるのも納得です


また食べに行こっと!






スポンサーサイト
[2015/11/25 22:37 ] | ランチ・お茶・外食 | コメント(0)
<<息子のお買い物&ランチ | ホーム | 加湿器を買いました>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
