スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
加湿器を買いました
私と息子は、どうも喉が弱いようで、空気が乾燥しているこの時期、
朝起きた時に喉が痛い〜と感じることがしばしば。

夫と娘はそんなことないと言うので、体質かな。

だいたいいつも、喉の痛みから始まって、風邪をひくパターン。

なので、風邪予防のためにも、乾燥から喉を守ってくれる
加湿器を購入しました。


今までも、毎年冬になると加湿器欲しいな〜って思ってたんだけど、
使わない時期の置き場や、部屋が湿気ちゃう?とか考えると、
なかなか踏ん切りがつかなくて。

でもー、朝の喉の痛みにはやっぱり代えられないわ。

さて、量販店に行くと、色々なタイプがあって、値段もピンキリ〜。

夫のアドバイスで、スチーム式で、タンクの容量が多くて、
給水、掃除がしやすそうで…

何より操作が簡単そうでシンプルな物を選びました


201511242134075fc.jpeg


加湿器買ったの初めてだから、使うのわくわくドキドキです。

翌朝が楽しみでーす




スポンサーサイト
[2015/11/24 21:55 ] | お買い物 〜色々〜 | コメント(0)
<<bills 二子玉川 | ホーム | ジュレーム 〜シャンプー&トリートメント〜>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
