[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ラグビー観戦に行ってきました
今日は一日中雨で、寒かったですね。


夫に誘われて、ジャパンラグビートップリーグの試合観戦に
行ってきました。


20151114190757b03.jpeg



試合は東芝vsクボタです。

夫はW杯ラグビーを見て面白かったので、見に行きたいと思ったようです。

私はせっかくなら、五郎丸選手が見たかったな〜。




↓ 弱い雨が降り続いていましたので、傘をさしながらの観戦です。
席を離れて座ると、傘をさしたままでも大丈夫でした。
観客は屋根のある席はギッシリ。それ以外でも意外と入っています。
2015111419082172f.jpeg




↓ 試合前の円陣。「頑張ろう!」とか言ってるのかな?
20151114190834bc2.jpeg




↓ 赤の6番がリーチ・マイケル選手。最初にトライしてました。
20151114191449fc9.jpeg




↓ スクラム。こういうものなんだ〜、へ〜。
20151114191515022.jpeg




↓ 試合後のリーチ・マイケル選手の挨拶。
この写真ではわかりませんが正面のスタンドは人がいっぱいいました。
201511141915526f8.jpeg




↓ 立川選手の挨拶。今日は試合に出てなかったです。ケガしてるんでしょうか。
20151114191615af0.jpeg


試合中、時々ボールが観客席に飛んできて、ヒヤヒヤ。


初めて目の前で、スクラムを組むのや、ボールを持っている選手に
タックルしてボールを奪ったりするのを見て、とても迫力がある
スポーツだと思いました。


雨の中の観戦で、体が冷え切りましたが、
水筒に温かい紅茶を入れて持って行って正解でした。

こんな天気でもビールを飲んでいる人が結構いてビックリ。


試合は47対3で、東芝の圧勝でした。

試合中、電光掲示板にプレーの説明が出るので、
ルールがわからない私でもそれなりに楽しめました。





[2015/11/14 21:32 ] | お出かけ | コメント(0)
<<イクミママのどうぶつドーナツ | ホーム | エムズグレイシー 〜トップス〜>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
