[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
「せんざん」でランチ
今日はお友達と4人で、ランチに行ってきました。


初めて行ったお店でしたが、席が個室のようになっていて
とっても寛げるので、ついつい長居してしまいました。



↓ レディース御膳
20151102184609fc6.jpeg

お寿司に天ぷら、茶碗蒸し、うどん、グラタン、シューマイと
盛りだくさん。食後にドリンクも付きます。


ひとつひとつの量は少なめで、そんなに量は食べられないけど
色々味わいたい!という人にぴったりです。


甘いものも食べたくなり、デザートを。

↓ ソフトクリームあんみつ
20151102184623722.jpeg

ソフトクリームの味が選べたので、抹茶&バニラにしました。


その後タリーズに場所を移し、また2時間ほどお喋り。


パートの話やドラマの話、家族の話や健康の話など話題は尽きず、
とても楽しい時間が過ごせました。


また来月も集まろうね〜と約束をしたので、
次回の集まりが楽しみです。




[2015/11/02 20:53 ] | ランチ・お茶・外食 | コメント(0)
<<青葉台「麦と青空」 | ホーム | 手作りスコーン>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
