[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
エムズグレイシー 〜コート〜
先日、コートを購入しました。


お気に入りで長年着ているショートコートの代わりを探していたところ、
エムズグレイシーで見つけたこちらのコート。


頭の中で思い描いていたコートのイメージとは違ったのですが、
一目見た瞬間に気に入ってしまい、試着をしたら更に心奪われてしまいました



201510291521482db.jpeg

写真だと素敵さが伝わりにくいですが…




↓ ベルトのリボン
2015102915215846c.jpeg




↓ ジップのお花チャーム
20151029152211158.jpeg



裾のふんわり感や、ベルトのリボン、キラキラチャームなど、
可愛らしさが満載♡


まさに大人可愛いワンピースコート、長く大切に着たいと思います






[2015/10/29 20:52 ] | お買い物 〜洋服〜 | コメント(0)
<<手作りスコーン | ホーム | ディーン&デルーカ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
