[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
シドニーのお土産
シドニーから帰国している姉夫婦からもらった、沢山のお土産です♩




ロクシタンの香水、石けん、ポーチ、手前のはネックレス
2015102619090314f.jpeg

ロクシタンは香りも使い心地も大好き〜。
ネックレスも素敵です!





シドニーのお菓子屋さんで購入した、ロシアのチョコレート
20151026190850104.jpeg

色彩が鮮やかで、絵もすごく可愛い。
右のは、『膝を抱えたクマ』って名前なんですって。
ロシアではポピュラーなお菓子なのかなあ?美味しかったです。




ふせん
20151026190915eeb.jpeg

受験生の娘に。
これを使って、やる気も学力もアップ↑↑してほしい…




お洋服
20151026190840c8e.jpeg

姉からもらったお洋服は、褒められ率が高いんですよ。
私が選びそうにない、オシャレなものが多いからね。
右のピンクのカーディガンは、全面スパンコールです



お土産、選ぶのも持ってくるのも大変だったと思うけれど、
どうもありがとう。


物より何より、元気で幸せそうにしている姉の顔が見られたら、
それで充分ですけどね!



いつかは私もシドニー行きたいなあ。


お金、貯めなきゃね







[2015/10/26 22:23 ] | プレゼント・頂き物 | コメント(0)
<<ディーン&デルーカ | ホーム | お菓子のホームラン王!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
