スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
こんなに可愛いエプロンがあるなんて!!
私にとってエプロンは、毎日の生活に欠かせない必需品です。
お化粧と同じで、していないと、「何か忘れている・・・」ような、マストアイテムです。

ほとんど一日中しているわけですから、買うときはかなり吟味して選んでいます

そんな私も、こんなに可愛いエプロンがあるなんて知りませんでしたー。

東京発・日本製オリジナルブランド 

エプロンショップ【シュクココロ(Syuku Cocoro)】
さんのエプロンです!

見つけた瞬間、目がくぎづけ
色・柄・タイプが豊富で、どれにしようか迷っちゃいます。

でも、一枚選ぶとしたら・・・、これかな!

         エプロン


毎日の家事が楽しく明るい気分でできるように、という思いから
作りはじめたエプロンだそうですが、こんなエプロンだったら間違いなく、
毎日幸せに家事ができそうですね


私がよく作るお菓子は 『クリスピー・クリーム風ドーナツ』
ホームベーカリーで生地を作り、ドーナツ型にして揚げるだけ!

ふわふわの食感がお店のものに負けず劣らずの美味しさで、
子どもたちによく「作って!」とリクエストされるんですよ


40ドーナツ

     トッピングは娘のお仕事!


お菓子は作るのも、食べるのも大好きな私

月に一回、母とお菓子教室アロンジーに通っているのですが、
ここのお菓子、抜群に美味しいんです!!

どのお菓子もとっても凝っていて、科学的に作り方を説明してくださります。
もちろん、見た目の美しさにもこだわっています。

だからこそ、とても美味しいのですが、家で作るには数々の材料を揃えたり、
繊細な作業が多かったりで、大変に思う気持ちが先にたち、ためらっちゃうんです

でももし、このエプロンをしていたら、前向きに取り組めそうな気がします!

家族のためにも挑戦してみたいと思います


今まで作ったものを少しご紹介!

30チョコタルト   30イチゴのタルト        チョコレートタルト            イチゴのタルト


30桜ケーキ   30オレンジタルト

   さくらのケーキ              オレンジのタルト

当たるといいな~♪



大人可愛いエプロンショップ【シュクココロ(Syuku Cocoro)】       

大人可愛いエプロン【スリムタイプ3名サロンタイプ3名】に
モニタープレゼント♪ ←参加中




スポンサーサイト

テーマ:これほしい! - ジャンル:趣味・実用

[2009/05/24 21:07 ] | MONIPLA | コメント(4)
<<家庭菜園 | ホーム | 当選!アニエスべーのホルダーペンダント♪>>
コメント
あげたDoughnut おいしそう!
つぎには、 スリムでなく 太めを少し余分に揚げて
配達を望むぞ!!

[2009/05/25 00:03] | URL | Battenbou #- [ 編集 ]
追加:

Doughnut は 申し分なく よく出来ているようだ。
”スリムでなく” の意味は、エプロンの様に ”スリム”でなく
太めのものを と云うこと。

どうも くどい説明のようだなー。
ようは、 配達を頼む!
[2009/05/25 00:35] | URL | Battenbou #- [ 編集 ]
いつでもご注文お待ちしています!
出来立てのあったかいのを配達しますよ~v(^^)v
[2009/05/25 15:57] | URL | チョコココロネ #- [ 編集 ]
エプロン 素敵色付きの文字v-218

ケーキどれも、美味しそうよねえv-274

よくブログ出来てますよねえ。拍手v-218
[2009/05/25 21:39] | URL | 夢の中さん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
