[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
たまプラーザ 『ロカヒ』
先日、久しぶりに家族で外食してきました。


どこにしようかと知っているお店を皆で言い合って
散々悩んだ挙句、この際、新規開拓しようとネットで調べて、
初めて訪れました、たまプラーザ 『ロカヒ』



夫の少し遅れた誕生日祝いということで、ちょっと奮発して
メインとデザートが選べるコース料理にしました。



オードブル 2種
201509220915375ae.jpeg


20150922091553ee6.jpeg



スープ
20150922091612624.jpeg



メイン
肉料理(私、娘)
2015092209162770e.jpeg



魚料理(夫、息子)
20150922091644b9b.jpeg



デザート
20150922091700960.jpeg



どれもとっても美味しかったです!

特にメインのお肉はすごく分厚いのに
びっくりするほどの柔らかさでした。



アットホームな雰囲気で、お料理と会話を楽しみながら
ゆったりとくつろげる、素敵なお店でした。


家族も皆、大満足だったので、イベントや
季節ごとにまた訪れたいです。





[2015/09/22 21:17 ] | ランチ・お茶・外食 | コメント(0)
<<Rene | ホーム | ラ・テールのパン>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
