[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
あざみ野「前田パン」
あざみ野の住宅街にある、パン屋さんです。

お友達に美味しいよと教えてもらったので、
先日、初めて行ってみました。


うっかりすると通り過ぎてしまいそうな、シンプルな外観。
店内もシンプルで、広くはないですが、奥行きがあります。


木のすのこに、ハード系のパンやデニッシュなど色々なパンが
きれいに並べられていて、どれにしようか迷ってしまいます。


ランチ用にお惣菜系のパンやスコーン、定番のメロンパン、デニッシュ、
美味しいと評判のバゲット・フランセーズなどを購入しました。


バゲット・フランセーズは、フランス産の小麦粉、塩を使用していて、
噛めば噛むほどに味わいが広がります。


スコーンは、ふっくらと焼き上がり層になっていて、
何もつけなくてもそのままでも美味しい、私好みのものでした。


本格的な味わいの、美味しいパン屋さんです♩


20150818201928a71.jpg

(写真撮り忘れてこれだけ)



[2015/08/18 21:17 ] | パン・スイーツ | コメント(0)
<<断捨離してスッキリ | ホーム | Rene 〜ワンピース〜>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
