スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
当選!インドリームさんより電子クーポン券
モニタープラザさんのプロジェクト、

『大論争!10万円あったらダイヤモンドとストール、
どちらを選ぶ?byインドリーム』

に参加していましたが、なんとなんと、
当選しました~

ありがとうございます~!

私でいいの~?という感じです


千円の電子クーポン券がいただけるということですが、
電子クーポン券って省資源でいいですね

しかも千円なんて太っ腹

これはもう、さっそく株式会社インドリームさんのサイトを見て、
ストール選びを開始しなきゃ!


これからの季節、電車やデパートなどの店内は結構寒いから、
さらっと羽織れるストールは大変重宝しますよね。

かばんにいれてもかさばらなくて、
しわになりにくいものを探してみたいと思います。

本当に、ありがとうございました。 


インドリームワールド本店


インドリームファンブロガーサイトに参加中


スポンサーサイト

テーマ:ファッション - ジャンル:ファッション・ブランド

[2009/05/09 12:35 ] | MONIPLA | コメント(1)
<<当選!ゴージャスクイーンマスカラ | ホーム | モンドセレクション受賞のホットケーキ>>
コメント
いつもありがとうございます!
ささやかな“プレゼント”ではありますが…
機会がありましたら、ぜひぜひご利用くださいませ!
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
[2009/05/11 11:25] | URL | インドリーム☆モニプラ担当 芳佳 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
