スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
甥っ子の学校の文化祭に行く
秋晴れの今日、甥っ子の学校の文化祭に行ってきました。

去年も行きましたが、あまりの広さに迷ってしまう校舎。
自然も豊かで施設も立派な学校です。


まずは学食で昼食を食べました。
学食を利用したのは初めてでしたが、光がさんさんと降り注ぎ、
ガラス張りの明るくて素敵な食堂でした。


その後、甥っ子の所属する吹奏楽の演奏を聴きました。

ホールは映画館と見まがうばかりの立派さで、照明などの設備も立派。
もちろん、椅子の座り心地や音響もバッチリです。

ディズニーメドレー、坂本九メドレー、童謡など馴染みのある曲が
多かったので楽しかったし、みなさんとても上手でした。


甥っ子もソロで、前に出てきて演奏しました。
私も親の心境で少しどきどきしましたが、
とても立派に堂々と演奏していました。パチパチ!


音楽や展示品を見て、少し秋を感じた1日でした。

スポンサーサイト

テーマ:学校行事 - ジャンル:学校・教育

[2011/09/25 22:50 ] | お出かけ | コメント(2)
<<息子の体育祭 | ホーム | 「美男ですね」舞台チケット>>
コメント
遠いところありがとうございました!
こうやってお互い行き来できるのもあと何度あるかと思うと・・・。
観客が多いと嬉しいので、ぜひまたお運びくださいまし。

R介のダンス、すごかった~v-10
今度なまで見たい!って言っといて~クリスマスの余興にでも、ぜひ。
[2011/09/30 20:44] | URL | こっこぴょん #- [ 編集 ]
こちらこそ体育祭に来てくれて、
ありがとうございました!

観客が多い方が、本人達もやる気が出るよね。
また演奏会があったらいつでも誘ってね(^^)
[2011/10/02 08:29] | URL | チョコココロネ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
