[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
夏休みもあと数日
早いもので、8月最後の週末となりました。

息子は3学期制の学校で始業式は9月6日なのですが、
娘は2期制で9月1日から学校です。

ということは、夏休みもあと数日・・・


宿題は???


息子に関しては中学に入ったときからノータッチ。
自分でなんとかやるだろう、と。

実際、部屋にこもっている時間が多いので、いちいち
やっているかどうかの確認なんてしていられません。

やっててもやってなくても、自己責任でお願いします。


しかし、心配なのは娘。

いっつもリビングにいて、リビングを自分の部屋のように
陣取ってるんだけど、のんびりとマンガを読んだり
テレビを見たりしているのが目に付きます。

一応、「宿題やるか~」と言っては数学と英語の問題集を
やっているので、これらは終わりそうだけど・・・

美術、家庭科、感想文と大物が残っているのです。

感想文に至っては、本すら読んでない!

どーするの!!





テーマ:夏休みの宿題 - ジャンル:学校・教育

[2011/08/27 22:04 ] | | コメント(0)
<<「頑張った私の疲れに」 | ホーム | 「美男(イケメン)ですね」のキスマイ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
