[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
モンドセレクション受賞のホットケーキ
今日はティータイムについて、書いてみたいと思います。

私の理想のティータイムは、こ~んな感じ!!
娘のおもちゃで再現してみました。

20お茶3

きれいに片付いたテーブルに、美しいティーカップのセット、
たっぷりの紅茶と、ケーキやスコーン、クッキーやサンドイッチがずらり

でも実際には、家事がひと段落したときや、ちょっとお腹がすいたな~、
なにか飲もうかな~、と思ったときがティータイム。

コーヒーを入れて、そのとき家にあるお菓子をぱくぱく。
例えばこんな感じ。

15お茶1  30じゃがぽっくる

      クッキーにコーヒー、とか、いただきものの『じゃがポックル』とか、


30かしわもち    15お茶2

     こどもの日なので柏餅、とか、実家でアップルパイにコーヒーとか。


子どものおやつには、毎日のことなので、何にしようか結構迷うのですが、
食べ盛りなので満腹感のあるものがいいのです。

そこで、パン菓子やドーナツ、ホットケーキがよく登場します。
なかでもホットケーキは本当に喜びます

生地を重ねて、バターをのせて、シロップをた~っぷり!
たまに、バナナとチョコチップを混ぜて焼いて、さらにアイスをのせたり、
あんことアイスをのせたりもします(カロリーが心配?)。

普段はホットケーキミックス粉を使っていますが、
こんな美味しそうなホットケーキを見つけました

img_89839671249e6e28be0e81.jpg

《モンドセレクション金賞》を3年連続受賞している

「ジャンボバニラホットケーキ(20食セット)」!

ムラのない焼き色、ふっくら感、見ているだけで、美味しさが
伝わってきます

レンジでチンするだけで、『世界的に評価された魅惑の美味しさ』を
味わえるのですよ・・・ぜひ味わってみたいです!

悔しいけど、「ママの作るのより美味しい!」と言われてしまうかもね


【モンドセレクション金賞】ジャンボバニラホットケーキ(20食セット)

いいもの王国

いいもの王国!モンドセレクション金賞★ジャンボバニラホットケーキモニター募集♪ ←参加中



テーマ:ケーキ - ジャンル:グルメ

[2009/05/06 12:40 ] | MONIPLA | コメント(2)
<<当選!インドリームさんより電子クーポン券 | ホーム | ☆文化祭☆>>
コメント
teaタイムにはv-273

いつでも飛んで行くわ~v-274
[2009/05/07 00:50] | URL | 夢の中さん #- [ 編集 ]
金曜日にさっそくteaタイムが

出来そうかも~v-271

楽しみね
[2009/05/07 00:53] | URL | 夢の中さん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
