[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
「疲れた顔に輝きを」
今日も1日、暑かった!

もうすっかり、ばてばてですよ。
夏バテ。

子どもが家にいれば、3食作らないといけない。

部活があれば、早起きしてお弁当を作らないといけない。

お惣菜を買うと、文句を言う子がいるし。


日々疲れがたまって、疲れがとれないわ。

もうこれは、栄養ドリンクに頼るしかないでしょ。
年齢的にもね。

▼チョコラBB
20チョコラ
これはたまに買う。
効いてる気がして結構好き。


▼アルフェネオ
20アルフェ
『疲れた顔に輝きを』このコピーにひかれて
買ってしまった。フルーツ味で飲みやすかった。


どちらも効いてるような気がする、
気がするだけかもしれない。
けど、それでもいいのよ。


今年のクリスマスプレゼントに 1グロス リクエスト!




テーマ:健康管理 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

[2011/08/09 23:02 ] | ブログ | コメント(2)
<<旅行にいってきます! | ホーム | 嵐グッズを買いに>>
コメント
飲む飲む!チョコラBB常備ですね。冷蔵庫に。
あとはアリナミンAとかの錠剤系ね。
即効性ある気がするよ。

“二人暮らし”・・・ぎんちゃんと甲子園のおかげでもってるって感じ!
穏やかすぎるよ・・・自分の食べたいもの作って、飲んで、編み物して本読んで。食事時以外は一人暮らししてるみたいです。
[2011/08/10 21:24] | URL | こっこぴょん #- [ 編集 ]
錠剤は相性があるみたい。
すぐ眠くなっちゃうのとかがあって。

良いではないですか~穏やかな生活。
子どもをあちこち連れて行っていた夏が
懐かしい??

[2011/08/12 01:52] | URL | チョコココロネ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
