スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
☆文化祭☆
先日、おにいちゃんの通う学校の文化祭がありました

2日間ともお天気に恵まれて、大勢の人で賑わっていましたよ


30文化祭



一日目には、ジャミン・ゼブというグループのコンサートがありました

ジャミン・ゼブとは・・・4人中3人がハーフという男性ヴォーカルグループです。

平均年齢24歳、平均身長180センチ!!

メンバー全員が絶対音感を持ち、おまけに超、イケメン!!

メンバーの一人が卒業生ということで、歌いに来てくれたのです


私は今回初めて、彼らの歌を聴いたのですが、

4人のハーモニーが美しく、引き込まれました~

歌はほとんどが英語なのですが、「さくら」や「世界にひとつだけの花」も

歌ってくれました。

英語も日本語も両方、お上手でした!

トークは、少し緊張気味なところがまたよかったです。

さわやかなルックスに、確かな歌声、応援したいと思います


スポンサーサイト

テーマ:学校行事! - ジャンル:学校・教育

[2009/05/05 20:51 ] | 息子 | コメント(1)
<<モンドセレクション受賞のホットケーキ | ホーム | 当選!ヴェンクス ヘアケアセット♪>>
コメント
v-266見たかったなあ~。聴きたかったなあ~。
リンク開きましたよん

[2009/05/05 22:19] | URL | シフォンけんけん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
