スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
今日のお昼はケンタッキー
普段は全くと言っていいほどファーストフードは食べないのですが、
ケンタッキーのCMを見るたびに、「これは食べなきゃ!」と思ってました。

同じように、いつも食べたがっている息子にお願いしてみると、
「俺、買ってくる!」と言い出すのでおカネを渡して買ってきてもらいました。


▼「レッドホット 食べくらべセット」
20ケンタッキー
ハラペーニョボンレス3本、レッドホットチキン4本のセット(1,390円)


15ケンタッキー2


CMでは、大野君が2つの辛さの違いを上手に表現してますね~。
「辛い」だけでなく「おいしい」という表現もしていて、さすが大野君です!?

食べた感想ですが、私は辛いのが大好きなので、どちらも美味しく
食べることが出来ました。

想像していたほどは辛くなくて、食べやすいなと思ったくらいです。

辛いの大好きな息子も、そんなには辛くない、と余裕で食べてました。
(ちなみにハラペーニョボンレスを食べるのは2回目だって。いつの間に!)

しかし娘はハラペーニョボンレスの方は、ソースをつけなくても辛かったようで、
二口くらいでギブアップ、レッドホットチキンの方がまだ食べやすかったみたいで、
頑張って完食してました。


夫の分は夕食と一緒に出しましたが、ご飯や焼き魚と合わなかったのか、
途中でやめてました。そうだろうな~。

(するとすかさずっ!伸びる手が・・・!)


スポンサーサイト

テーマ:ファーストフード - ジャンル:グルメ

[2011/07/27 23:37 ] | ブログ | コメント(2)
<<天声人語で国語力アップ?! | ホーム | 今回のドラマ>>
コメント
暑い夏の昼にはホット=辛いものがいいね。
Deliveryしてくれる。
何千円以上のサービス券を出すと
そら、得をした感じ!

手羽先を 手でつかんで食べる。
外は ’かりっ’。 中は ’ジュウシー’

更に、 ”ナン” を 付けると 云うことない。
満足、満腹だなーー。
[2011/08/01 09:23] | URL | chau-zo #JalddpaA [ 編集 ]
暑い日に熱いものを食べるのは
いいですね。
グリーンカレーやチゲもいいですよ。
[2011/08/02 20:17] | URL | チョコココロネ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
