[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
今回のドラマ
今回もいろいろドラマが始まっているけど・・・
見ているドラマなしです。

見たいと思えるドラマが1つもないのです。
毎シーズン、必ず1~2つはあるんですけどね。


娘は「イケメンパラダイス」と「イケメンですね」を見ているけど、
私は興味ないなあ。

・・・なぜかどっちも「イケメン」で、どっちも女性が男装しているのね。


夫は、「それでも、生きてゆく」と「IS」と「陽はまた昇る」を録画
しているけど、時間がなくてまだ見れていないようです。


ドラマは見ていないのですが、娘と一緒に嵐の番組を週に3つも
見ているので、十分テレビは見ていますね、てへへ。





テーマ:ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

[2011/07/25 23:06 ] | TV・ドラマ・アイドル | コメント(3)
<<今日のお昼はケンタッキー | ホーム | 娘の面談>>
コメント
一回目を見て、面白かったら続けて見るのだが、それらを紹介しよう。

(月) 前回ガール   新垣さんが はきはきしている。
(水) ブルドクター   江角さんが 同様に しゃきっとしている。
(木) 陽はまた昇る  久しぶりの芯の入った警察ものだ。
(土) ドン・キホーテ  入れ替わった二人が面白い。
面白いドラマがないと云わず、これらをぜひ一度見てみて。

めんどくさいと云うと、 テレ東京 (水) 24・シーズンV の
サスペンスものは 見るに力がいるなー。
俳優さんは いつもよくやられているよ!      
[2011/07/29 08:32] | URL | chau-zo #- [ 編集 ]
色々見てますね~。
子どもが夏休みで家にいて忙しいので、
テレビを見ること自体、少なくなりますね。
疲れるので睡眠時間確保のほうが優先です。
[2011/07/31 17:40] | URL | チョコココロネ #- [ 編集 ]
「前回」でなくて「全開」だったぞ。
Sorry!
[2011/07/31 18:46] | URL | chau-zo #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
