[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
お土産
北海道に修学旅行中の息子から、昨日、
『お土産を送ったよ。明日か明後日にでも着くと思うよー。』
というメールが。

おおっ!!
何を送ってくれたのかしら、わくわく!

イクラかなあ?ウニかなあ?


そうして、届いたクール宅急便を開けてみたら、
鮭と、ほっけでした!

ほっけが、びっくるするくらい大きい!!
北海道のほっけは大きさが違うね。


そうしたらその数時間後に、またピンポーン♪

なんとまた息子からじゃん。
さっきよりも箱が大きい。

今度は、なんと、カニ!
これは、花咲カニじゃない?


15土産かに

15土産かに2


我が家の食卓に初登場だわ!


テーマ:高校生活 - ジャンル:学校・教育

[2011/07/12 20:06 ] | 息子 | コメント(0)
<<バーゲンに行ってきた | ホーム | お寿司で旅行気分>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
