[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
天然香水 パシャ!
毎日、うだるような暑さですね。

少しでも爽やかな気分になりたい!と思っていたら、
たまプラーザ東急百貨店の1階で、期間限定で販売していて・・・

爽やかな香りに引き寄せられて、香水を購入しました。


パシャ!グレープフルーツ
15パシャ


もともと柑橘系の香りは好きなのですが、
これはまさに、グレープフルーツの香りそのもの!

お部屋にシュッとしたり、枕にシュッと吹きかけたり、
使い道も色々。

とっても爽やかでリフレッシュできる香りです。
特に夏場にはぴったりかも。


写真の右側に写っているのは芳香器のアキュオ。

ボトルの口に紐を差し入れて、置いておくだけで部屋中に
香りが満ち溢れます。

容器もおしゃれで飾っているだけでもすてきです。



テーマ:香水 - ジャンル:ファッション・ブランド

[2011/07/05 22:56 ] | お買い物 〜色々〜 | コメント(0)
<<アルバム「Beautiful World」 | ホーム | 夫もたまには買い物>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
