スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
アルバム「Beautiful World」
15arashi (2)

15arashi.jpg


娘が学校に行っている間に予約していたのを買いに行って、
帰ってきてから一緒に聞きました。

とりあえず1回、聞き終えての感想です。


シングル5曲、ソロ5曲、全18曲がディスク1枚に収録。
ボリューム満点だけど、飽きさせなくて、あっという間に
聞き終わりました。

前回のアルバムは大人っぽくてかっこいい曲が多いって印象
だったけど、今回のアルバムは、夏らしくて爽やかで優しくて、
ほんのりあま~い雰囲気♪

いいなと思った曲は、PVがかっこよかった「まだ見ぬ世界へ」。
後半部分のダンスシーンが目に浮かびます~。
それから「虹のカケラ」「遠くまで」も嵐らしくて好きです。

ソロも、個性が出ていてはまっていてそれぞれいいです。

翔ちゃんは、前作では男っぽさ全開だったのに、今回はとにかく
爽やかで優しくて、とっても甘~いラブソング。
スイートな歌声がよかった~!

大野君はソロでは久々のアップテンポな曲。
歌がうまくてほれぼれするのは言うまでもなく。
聞かせるバラードも好きだけど、ダンスを期待させてくれる
こんな曲もやっぱりいいなあ。
ツアーでは超かっこいいダンスを見せてくれるんだろうなー。

でも、今回ソロで一番よかったのはニノの曲かな。
バラードで、聞き入っちゃうくらい、よかったです。


とってもBeautiful嵐Worldな1枚です!


スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

[2011/07/06 22:53 ] | TV・ドラマ・アイドル | コメント(0)
<<「パンレシピ BOOK」 | ホーム | 天然香水 パシャ!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
