スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
息子の誕生日
15日は息子の17歳の誕生日。

誕生日当日は平日で夫の帰宅が遅いため、週末に誕生日会をすることに。

夕食は息子のリクエストで焼き肉。
年末に一度行ったきりの「壱語屋」に行きました。

外食といえば、子どもが小さかった頃は、外食は落ち着いて食べられない、
と夫が言ってなかなかすることがなかったわ~。

小学生になっても、塾があったりテストがあったりで、これまた気分的に
落ち着いて食べられないと、外食は無縁に近い状態。

でも下の子も中学生になって、子どもたちも大人に近づいてきて会話も楽しく
なってきたし、落ち着いて食べることも出来るようになったので、たま~~に
外食できるようになりました。

でもあくまでもたまになので、子どもたちもテンションが高くてやたら楽しそう。

そんな雰囲気の中、ついうっかりしゃべってしまうこともあるみたいで・・・。

例えば。

息子の学校は文化祭の最後に、来場した女子高生たちとフォークダンスを
踊るんだけど、今まで片付けしててやったことがない、と言っていたのが、
「あ、オレ、踊ってたよ。いつも。」だって!

笑っちゃうネタをカミングアウトしてくれちゃいました。


プレゼントは何が欲しいかリクエストを聞いたんだけど、パソコンとか携帯とか
ゲーセンにあるゲーム機(そのもの)、とか言い出す始末。
現実不可能、即、却下されるものしか言わず。

カードも禁止になった今、特に欲しいものがないみたい。
(お金以外)


▼私たちから。
15誕生日
「本・CD券」は夫がパソコンで作成。1000円×10枚。


15誕生日2
『ザ・身だしなみ3点セット』
自分で買わないし、買ってと言いにくいから、嬉しいかも、と。



▼娘から。
15誕生日3
「コアラのマーチ」が息子は昔っから大好き。案の定、大喜び。


▼姉から。
15誕生日4
可愛くって食べられない~。図書カードも入ってました!大感謝!


あと、ウチの両親からお小遣い・・・。一番喜んだ?


スポンサーサイト

テーマ:中高生の親 - ジャンル:学校・教育

[2011/06/18 23:35 ] | 息子 | コメント(2)
<<商売上手?な人たち | ホーム | CD・DVDあれこれ>>
コメント
お誕生日おめでとう!
遅れたけど何か送ります。何がいいか聞いてくれる?v-238
[2011/06/28 21:27] | URL | nochuca #- [ 編集 ]
ありがとう!
え~と、Tシャツとかかな~、って。
あと、オーストラリアのお菓子とか!
[2011/07/02 21:32] | URL | チョコココロネ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
