スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
嵐は過ぎたのかしら・・・
総選挙、といえば、昨日ばかりはAKBでしたね~。

テレビでもずいぶん取り上げられてるし、娘も何気にファンで、
総選挙の本を買ったり、よく話題にするから、私も14~5人は
顔と名前が一致するくらい覚えちゃいましたよ。

娘は「大島優子ファン」なので、結果にはちょっとがっかりだったみたい。

あ、CDは買ってないし、投票もしてません。


ところで娘はいつもなら木曜夜7時は「VS嵐」を見ているのに、

昨日は4チャン「なるほどハイスクール」という番組内で選挙速報をする
ということを新聞のテレビ欄で知り、迷わずこっちを見ました。
(AKBが出ている番組なんですね、初めて知りました)

何よりも、何よりも、嵐好きな娘なのに。

しかもそれだけではなく。
10時からの「ひみつの嵐ちゃん」も見なかった!

最大の理由としては、勉強時間が足りなくて見れない、ということが
あるんだけど(勉強した時間分しかテレビは見てはいけないというルール)、

「最近の『嵐ちゃん』はつまらないから見なくていーや。」

「友だちも見なくなったって人が多いし。」だって。

確かに、前はメンバー5人で出てたけど、今は2人しか出ない。

ゲストをおもてなし、というのもなんだかな~だし、後半のコーナーも
イマイチつまらない。(アラシアターもクイズも。)と私も思う。

娘いわく、「5人の嵐が見たいから見てるのに。なんで2人なの~。」

娘みたいに翔くんのファンでも、やっぱり5人の嵐が見たいようです。
しかも2人だと、翔くんが出ないこともあるわけだし。


娘はぐずぐず言ってるけどしっかり両方とも録画はしておきましたよ。
娘が見なくても、私は見るもんね~。

結局時間がたったら娘もやっぱり見たくなったようで、ちゃんと勉強して、
しっかり見ましたよ。


この一年は怒涛の『嵐』三昧の娘でしたが、ここに来てちょっと落ち着いてきた
ようです。


スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

[2011/06/10 22:39 ] | TV・ドラマ・アイドル | コメント(0)
<<調理実習 | ホーム | 息子の成績>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
