スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
買った本の紹介
この時期本屋さんに行くと、お弁当作りの本や朝食の本がたくさん
並んでいます。

それらの本を手にとって見ては、あー朝食って大事だよね、
こんな朝食を作らないと~、と思ったり(でも無理)、

こんなお弁当だったら子どもたち喜ぶだろうな~と思ったり。

朝食はもちろん大事だけど、やっぱりお弁当作りの方が優先順位が高いので、
こんな本を買いました。

15元気弁当
働きざかり、遊びざかりに 元気弁当  (小林ケンタロウ)

本屋でぱらっと見たら、どれも美味しそうで~。
どーん、がっつり、とした感じが、ケンタロウさんらしいです。

うちの子ども達にもうけそう!

何冊あってもついつい買ってしまうお弁当の本。
まだあと何年もお弁当作りは続くので、がんばろっと!


それから、新聞にチョロっと載っているのを見て、『欲しい~』と思ったもの。

15あなすい
アナスイのムック本


15あなすい2
モデルに娘を起用。このあと「いーなー、いーなー。」とお決まりのおねだり。

大きさが横40×縦29×マチ12cmと欲しいと思っていたサイズだったのと、
色も黒で使いやすそうなので迷わず購入。

蝶のチャーム付きで、口部分は巾着で閉じられるようになっています。

作りもしっかりしているし、この値段(1200円)でこのバッグはいいんじゃない?

満足!



スポンサーサイト

テーマ:この本買いました - ジャンル:本・雑誌

[2011/02/27 22:54 ] | 本、雑誌 | コメント(0)
<<どんどんたまるもの | ホーム | 炊飯器を買いました>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
