[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
横浜市青葉区「姫沙羅」
今日は両親に誘われて、ランチに行ってきました。

姫沙羅」 (ひめしゃら) という、ご自宅の1階を開放したお店です。

  ・1日2組限定で、予約のみ。

  ・メニューは季節感を大切にした会席料理1種類のみ。

・・・敷居もお値段も高そうで・・・
こんなお店は両親と一緒でないと入れませ~ん!

最初はちょっと緊張しましたが、美しいお庭を眺めながら、
ゆったり、くつろいで美味しいお料理をいただくことができました♪

お味は、素材を生かした薄味で、とても上品でした。

ふきのとう、たけのこ、そら豆など、旬の野菜もいっぱい。

お料理の盛り付けも、そして器も美しかったです。

目も、心も大満足!!

ありがとう、ごちそうさまでした!!


10料理1  10料理3

10料理4  10料理5

10料理6  10料理7




テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

[2009/04/22 18:16 ] | ランチ・お茶・外食 | コメント(3)
<<東京ミッドタウンに行きました | ホーム | 冒険の服>>
コメント
すべてに素晴らしい!782
また行けるといいですね。v-272
[2009/04/22 22:00] | URL | シフォンけんけん #- [ 編集 ]
姫沙羅の花が咲くときにv-254

また行けるといいわねえ002
[2009/04/22 22:03] | URL | シフォンけんけん #- [ 編集 ]
この文章に誘われて、行きたくなる!

写真が並んではいっていてGOOD!


[2009/04/22 23:41] | URL | シフォンけんけんjiji #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
