[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
コンサート前日
いよいよ明日は・・・

嵐の東京ドームコンサートの日!

娘はお友達4人と行くんだけど、親も付き添いで一緒に行くことに
なっています。

午前中に家を出て会場に向かい、グッズを買うのに並びます。
(4~5時間並ぶらしい)

コンサートは18時からで、だいたい3時間弱くらいあるのかな。

子ども達がコンサートを楽しんでいる間、親たちは夕飯でも
食べながら待ちます。

終わって、家に着くのは・・・23時頃?!
というわけで、なが~~い一日になりそう。


先週、Mちゃんの家に集まって、応援うちわを作ってきました。

15うちわ


15うちわ2

初めてだったので苦労したらしく、その日は完成しなくて、
今日になって慌てて作業してました

でも、結構上手だね!





テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

[2010/11/19 23:26 ] | TV・ドラマ・アイドル | コメント(0) | トラックバック(0)
<<嵐のコンサート | ホーム | レシピ青葉台でお買い物>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://honnobono.blog81.fc2.com/tb.php/364-c109324e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
