スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
アメ横に行ってきた!
15アメ横

アメ横、確か、10年位前に初めて訪れた記憶が。

毎年、年末になるとテレビで、アメ横で大量に買い物をする
人々の映像が流れますよね。

ものすごい人で、活気があって、まるでお祭りのようにみえました。

そうなると、『なんかアメ横って楽しそう!行きたい!年末に行って、
たくさん買い込みたい!』と思うようになり、張り切って行ったのでした。

でも、とにかくものすごーい人で、歩くので精一杯。

活気というより、殺気立っていたような気がします。

ものは安いのかもしれないけど、量も多いしどうしよう、とおろおろし、
あまり買い物は出来なかったように思います。

あっち見て、こっち見て、雰囲気を味わっただけで終わってしまったんじゃ
なかったかな。でもそれも楽しい思い出。


今回も、雰囲気だけ味わってきて、結局生鮮物は買いませんでした。
買ったものはこれ。


「二木の菓子」でお菓子
15二木おかし
フィンガーチョコ、サクサクビスケット


「茂蔵」でもお菓子
15茂蔵

15茂蔵2
オカラボールとプチたい焼き

プチサイズでおやつにちょうどいい大きさ。
もちっとした生地が美味しかった。


どこに行ってもお菓子ばっかりです。


スポンサーサイト

テーマ:お菓子 - ジャンル:グルメ

[2010/11/11 22:58 ] | お買い物 〜食べ物〜 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<レシピ青葉台でお買い物 | ホーム | わが家のビフォー・アフター>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://honnobono.blog81.fc2.com/tb.php/359-742bbe82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
