スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ロクシタンのボディミルク
オーストラリアに住む姉が、私の誕生日プレゼントにと
ロクシタンのボディミルクを送ってくれました。


ロクシタン、ハンドクリームやシャンプーなど、香りが良くて、
大好きです。


このボディミルクはバラの香りがとっても上品でエレガント~

少量でも伸びがよく、べたつかず、使い心地も満点!!

朝までバラの香りに包まれて、お姫様のような
優雅な気分でいられそう。


本当にありがとうね


20ロクシタン



スポンサーサイト

テーマ:美容関連 - ジャンル:ファッション・ブランド

[2009/04/14 10:13 ] | プレゼント・頂き物 | コメント(2)
<<これ、な~んだ? | ホーム | 春の靴♪>>
コメント
そんなに有名なんだ~

今度使わせてねえ~

ありがたいねえ、v-25プレゼントが欲しかったものだなんてね。
[2009/04/15 00:30] | URL | シフォンけんけん #- [ 編集 ]
欲しかったなんて偶然だけど、喜んでもらって良かった。でもネットで手配したから日本国内から配送されたんだよ。AUSでも同じくらいの値段じゃないかな~。こちらでも「経済活性金」が支給され、何を隠そうこの私もいただきましたのよ。
[2009/04/22 22:24] | URL | nochuca #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
