[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
美味しいパンとお菓子
最近母にもらって食べた、美味しいものの紹介です。

あこべるのパン

15あこべる

天然酵母を使用したパンです。
「天然」ってだけで、体に良さそうな気がしませんか?!

わっさん(クロワッサン)は、一般的なクロワッサンにありがちな
『バターたっぷりで手に油がべっとり』という感じではないのですが、
ちゃんと外側はばりばりで中は層になっていて、とても美味しかったです。
プチパンは、レーズン入りやかぼちゃ風味のものなど、
色々な味が楽しめました。

シンプルで、いくつでも食べられちゃう美味しさです。
見た目も可愛いですね~。


ラ・ヴィエイユ・フランスの焼き菓子

15ヴィエイユ

箱もシックでおしゃれ~。

どれもしっかりとした甘さでしっとり感があり、小さくても
十分、満足できる味わいでした。

子どもに食べさせるにはもったいないような(独り占めしたくなるような)
お菓子です。

ケーキもとても美味しそうなので、食べてみたい!

世田谷区粕谷(千歳烏山駅から徒歩10分)が本店です。



テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

[2010/08/22 21:46 ] | パン・スイーツ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<フェイラーのムック本 | ホーム | 島根・鳥取旅行 (8/14)>>
コメント
あこべる はびっくりの
好きなパンになりそうな
ランクインするほどです!

もそのうち登場するはず。

今度はパン狙いにはまりそう!
応援たのんまっせ~v-217
[2010/08/26 02:17] | URL | シフォンけんけん #- [ 編集 ]
シフォンさんへ

毎日食べても飽きないようなパンでしたね~v-366
美味しいお店が次から次へと出てきますね。
どんどん、開拓していきましょう!!
[2010/08/26 09:40] | URL | チョコココロネ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://honnobono.blog81.fc2.com/tb.php/323-16c4d524
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
