スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
母の日の贈り物
一月後は母の日ですね~。

母は誕生日も5月なので、毎年何を贈ろうか、
迷うのですよ~。

その悩みも、幸せな悩みだとは思うのですが・・・

今年は、青山の高級インドストール専門店インドリームさんで
素敵なストールをみつけました!!

行動的で、いつもひまわりのように明るく、
チャレンジ精神旺盛な母に・・・

こんなストールをプレゼントしてみようかな?

オレンジストール

伸び縮みする柔らかな素材でできたストールですって。

オレンジ色が鮮やかで素敵!

いつも華やかな母にはぴったり!

これをプレゼントして、今はやりのお店にランチ行こうねって
誘ってみようかな。


インドリーム母の日ギフトストール特集

母の日にストールを贈りましょう!byインドリーム ←参加中
スポンサーサイト

テーマ:ファッション - ジャンル:ファッション・ブランド

[2009/04/11 11:19 ] | MONIPLA | コメント(0)
<<春の靴♪ | ホーム | BBクリームってすご~い!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
