[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
六本木まで写真展に
六本木のミッドタウンに隣接している富士フォトにて、
母が出展している写真展を見に行ってきました。

写団薬師 総合写真展「ときのながれ展」
 7月23日(金)~7月29日(木)まで

写真はどれも素晴らしいものばかりでした。
私もいつか写真の絶景を訪れてみたいと思いました。

芸術のあとは、食欲!というわけで、
COOTS GREEN TEA にてお茶をしました。


私の抹茶カキ氷
15抹茶カキ氷



息子の抹茶パフェ
15抹茶パフェ



夫のアンズのスムージィ
15スムージ


みんなそれぞれ、美味しかったです。

のども潤って、さあどうしようか、ということになり・・・。
せっかくミッドタウンまできてお茶だけで帰るのはもったいない。

そもそも息子には、「六本木でランチしよう!」と言って
誘い出したわけだし。

しかしちょうどランチ時で、どこも長蛇の列。
並ぶの嫌い、しかもたった今、お茶をしたばかりだから
食べられない、と言う夫は本屋へ。

全然食べられる!という私と息子はハヤシライスのお店が
目に入り、そこに並ぶことにしました。

そこはカウンターのみ10席ほどのお店。
長居ができない雰囲気なので、きっとすぐ順番がきそう。

ちょうどテレビで「流星の絆」の再放送を見ていた息子も、
ハヤシライスが食べたかったようです。

20分ほどで席につくことができました。
息子はハヤシライスの辛味の温泉卵のせ、私は甘味。

お互い、美味しいけど普通かな・・・、の感想でした。


このあとは他で買い物の予定があり、ゆっくりできませんでしたが、
うちから六本木は意外と近いことがわかったので、
またぶらぶらしに行きたいと思いました。




テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

[2010/07/25 20:42 ] | ランチ・お茶・外食 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<キャンプの買い出し | ホーム | 夏休みのお昼ご飯>>
コメント
暑い中、ありがとう!
凄い人、ひとでしたねえ

銀座と又違って、日本の今ブームの街。

りんごちゃん 元気?

又会おうね~
[2010/07/28 01:52] | URL | シフォンけんけん #- [ 編集 ]
ときのながれ 展は

[色:0000FF]29日(木)[/色] 16:00 までです!

宜しく!
[2010/07/28 01:55] | URL | シフォンけんけん #- [ 編集 ]
すみません!日にち、直しておきました。

写真、どんどんレベルアップしてますね!
写真展をきっかけに、銀座や六本木に行けるのも
楽しみの一つです。
[2010/07/28 10:07] | URL | チョコココロネ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://honnobono.blog81.fc2.com/tb.php/305-143c72e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
