[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ビバ!収穫
お野菜たち、すくすくすくすく成長してます。

去年は不作だったんですけど、今年は土を全部変えて、肥料もまめに
やっているせいか、それとお天気にも恵まれているからか、豊作です!!


ピーマンは一気に実がなります。
157月1日ぴ



ゴーヤはあと少し。
157月1日ご



トマト。
157月1日とまと



ミニトマト。お弁当に大助かり。
157月1日みにとまと



そして今日の収穫!
157月1日収穫



インゲンは、にんにくとベーコンで炒めました。
157月1日いんげん



ナスは、マーボーナスに。
157月1日まーぼなす



ピーマンは、明日、肉詰めにしよっと。


宝探しみたいに楽しいから、子どもたちにもやらせたいな!
収穫体験してみたい方も、ぜひ来てね?!



テーマ:家庭菜園 - ジャンル:趣味・実用

[2010/07/01 22:25 ] | お庭 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<子どもと先生の面談 | ホーム | お疲れさま、日本代表!>>
コメント
収穫もここまでできると本格的!!
畑にお庭お貸ししたいわ…v-302

昨日、ついにダスキントゥルグリーンの見積もりを依頼しましたぁ。
きれいに芝が生き返ったらお花植えたいなあ。
[2010/07/02 07:58] | URL | こっこぴょんより #- [ 編集 ]
いいなあ、お庭!
お花が咲き乱れるお庭でティータイム、なんて
優雅で素敵ですね!

家の中も外も、どんどんきれいになっていきますね♪
[2010/07/02 19:55] | URL | チョコココロネ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://honnobono.blog81.fc2.com/tb.php/294-90ce7594
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
