[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
根岸森林公園でお花見
桜はまさに満開!!

というわけで、夫と二人、お花見に行ってきました

子どもたちを誘っても、 「行かない」 の一点張りです。
寂しいものです・・・
(こないだろうと思ってはいましたが)

我が家から電車で1時間ほどのところにある、
根岸森林公園(横浜市中区)に行きました。

横浜のど真ん中にありながら、なだらかな丘陵と、広々とした芝生が
敷地いっぱいに広がり、驚きます


約400本の桜は、まさに満開!!

20桜


20桜2


大きな桜が連なる桜山の周りには、大勢の人で賑わっていましたよ。

20桜山


子どもたちも、来たらよかったのにね~



テーマ:今日の出来事。 - ジャンル:日記

[2009/04/05 20:08 ] | お出かけ | コメント(2)
<<春はぼけぼけ~ | ホーム | 当選しちゃいました!びっくり!!>>
コメント
本当に急に満開ね

見事ねえ。

行ってみたくなったわv-105
[2009/04/06 00:40] | URL | シフォンけんけん #- [ 編集 ]
いいじゃない~
ご夫婦でお花見v-252
[2009/04/06 23:02] | URL | こっこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
