fc2ブログ
部活、決まりました。
娘はここ数日、部活を何にしようか悩んでいましたが、
ついに、演劇部に入ることに決めました。

最初はダンス部に入りたいと言っていたのですが、実際体験してみると、
体力がなく、運動が苦手な娘にはけっこう大変だったようで、運動系は無理だ!
と思ったようです。

というわけで、親の推していた剣道も「ムリ!」となしに。

演劇部は、新入生歓迎公演を見て「素晴らしい!」と感動し、興味をもち、
体験入部をしてきたのですが、なかなか楽しかったようです。

部員はみんなニックネームで呼び合うそうですが、
そんな雰囲気もよかったみたいです。
(もちろん、先輩には「先輩」を付けます)

ダンスも演劇も、みんなで作り上げるという点では同じだし、
発表する場があるのはやりがいがあっていいなと思います。

親としても、楽しみです。

がんばってね!


スポンサーサイト



テーマ:中学生 - ジャンル:学校・教育

[2010/06/09 23:42 ] | | コメント(2) | トラックバック(0)
<<眼科検診はお早めに。 | ホーム | コンサートチケット!>>
コメント
いいねいいね、演劇部v-354
思いがけなかったけど、言われてみるとぴったしじゃん。
文化祭見に行きたい~。
これでまたおっかけファンの楽しみができましたv-315
[2010/06/11 08:42] | URL | こっこぴょん #- [ 編集 ]
舞台をふむまで、頑張って欲しい!

たまたま顧問の先生が、面接のときの
先生だったそうで、ちょっとした縁も感じます。
[2010/06/12 06:52] | URL | チョコココロネ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://honnobono.blog81.fc2.com/tb.php/279-ead81a8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |