スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
試験結果、返却されてがっくり
中間試験の結果が返ってきました。

試験を受けた直後は、
「今回はいけるかもしれない!」
と自信満々だったのですが、試験が返却されるにつれて、

「前よりはいいんじゃないかな。」

「平均はいってるんじゃないかな・・・。」

「どうだろうね・・・」

と、どんどん悲観的に・・・。

そんなに甘くないぞ!と思っていた私と夫は、
そもそも期待はしていませんでしたが、

「世界史、きみ満点だったよ、って先生が言ってた!」
と言うので、そこのところだけは期待していたら、

ちがうじゃん!満点じゃないじゃん!

数学なんて、赤点まであと一点!の点数。
これなら、赤点と一緒だわ。

実は夫と私は息子の順位をかけていたのですが、
(息子本人の予想よりはるかに下の順位)

それより低かったーーー。


日曜の今日は、ちょっと勉強しないとな、と言ってたはずなのに、
朝になって、「今日は『大会』に行くから。」だって。

ちなみに『大会』というのはデュエマの大会です。

しかし、朝パソコンで確認していると、

「あー!!大会って事前にエントリーが必要だったんだー・・・」

どこまでも抜けている息子です・・・。

でも結局、カード屋に行きカードを買い、
その後友達の家で遊んできたのでした。


こりゃ期末も同じ結果になりそうだ



スポンサーサイト

テーマ:中間テスト・・・ - ジャンル:学校・教育

[2010/06/06 21:37 ] | 息子 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<梅酒作り | ホーム | あざやか みどり>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://honnobono.blog81.fc2.com/tb.php/274-fcff7976
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
