スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
クリスピークリームドーナツを買いに
5月13日にオープンした、クリスピークリームドーナツ たまプラーザテラス店
に行ってきました。

オープン初日や週末は、長蛇の列ができていたと聞いていましたが、
今日11時頃に行ったら並んでいるのは10人ちょっと。
待ち時間がほとんどなく、買えました。

70クリスピー列


季節の商品が入った「シーズナルダズン」を購入。

70クリスピー

かわいいお顔が描かれた「スマイルガール&ボーイ」の中身はカスタードクリーム。
その下のは「ダークチェリーパイ」、ダークチェリーフィリングがたっぷり。

私はやっぱり、シンプルなオリジナルグレーズドが一番好きです。
何度食べても全く飽きません!

ところでここ、たまプラーザ店では並んでいる人にドーナツのサービス、
というのは行っていないようです。
ちょっと、(というかかなり)、残念・・・。

ここのドーナツ、三本指に入るくらい大好きなスイーツではありますが、
今までは銀座に行くことがあれば(なかなかないけど)、そのときに
有楽町店に寄って買っていました。

それが昨年12月に二子玉川の高島屋の地下にオープンし、ここはうちから
電車で20分の距離なので、「近くにできた!」とかなり嬉しかったです。

ところが今度はこのたまプラーザ店、うちから電車で10分弱とさらに近いので、
近所に買い物に行く感覚で気軽に買えそうです。

嬉しいけど、こんなに店舗数増やして大丈夫かな、
ありすぎるとありがたみがなくなっちゃうし、
飽きられないかな、とファンとしてはちょっと心配でもあったりして。


スポンサーサイト

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

[2010/05/17 22:05 ] | パン・スイーツ | コメント(0) | トラックバック(1)
<<美味しい!ヘブンリーコンポートワッフル | ホーム | アウトレットモールでお買い物>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://honnobono.blog81.fc2.com/tb.php/268-b5efe98f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます
[2010/05/25 08:48]
| ホーム |
