スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
アウトレットモールでお買い物
入間アウトレットモールに行ってきました。
メンバーは、私の姉+旦那さん、私の母の計4名。
平日だというのに、結構な賑わいでしたよ~。
アウトレットモールに来たからにはやっぱり買い物しなきゃ。

というわけで、我が家の一つ目は息子が前からリクエストしていた
「トミーヒルフィガー」のバッグ。

15トミー

小さいのは休日用、大きいのは「半額」につられて、つい。
でも、旅行にも普段にも使えそうです。

家で渡すと、「おっ!トミー?やったー、ありがとうーー!!」
と予想以上の喜びよう。

「いや~~、本当にありがとうね。これは嬉しいわ。」
とかなり喜んでいたので、買ってよかったです。


着いたのが11時ごろだったので、そろそろお昼の時間。
ランチはフードコートで各々好きなものをチョイス。
私は「宮武讃岐製麺所」で明太子釜玉うどん。

15うどん
(左のは坦々麺を一口もらった)

おなかもいっぱいになったところで、午後の部にゴー!


ここからは男性と女性は別行動。
女性チームは本気モードです。

早速私がみんなを「コーチ」に誘導してしまいました。
あっちとこっち、どちらがいいか、優柔不断の私は迷いに迷い・・・。
結局必要に感じていた黒のバッグを買うことにしました。

15コーチ

なんとお会計は、えっ!おにいさん、買ってくださるの?
ありがとうございます!!
ここは、甘えさせていただきました。


久しぶりに買い物を満喫し、ご機嫌で帰ってきました。
初めて行った入間アウトレット、大変気に入りました!
いいお店(好み)がたくさんあったし、雰囲気もよかったです。
またこよっと。


夫と娘へのお土産はカステラでーす。



スポンサーサイト

テーマ:バッグ - ジャンル:ファッション・ブランド

[2010/05/14 23:42 ] | お買い物 〜色々〜 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<クリスピークリームドーナツを買いに | ホーム | お弁当のピンチヒッター?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://honnobono.blog81.fc2.com/tb.php/267-074683c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
